› +ReMo *趣味の手帖* › *ひとりごと › カワイイ オカモチ**

2012年10月14日

カワイイ オカモチ**


買いました。


コチラどぇす!
カワイイ オカモチ**
*HAZET(ハゼット) トートトレイ*
普通の工具箱にしようかな?とも思ったのだけれど、
この鮮やかなブルーにココロ奪われ。
ついつい
カワイイ オカモチ 購入どぇす☆


キレイに真っ二つに分かれている
この2つのお部屋。
カワイイ オカモチ**
潔くてヨシ。


そして。
カワイイ オカモチ**
持ち手の部分がアルミになっていて
持ったトキにひんやり。
それがまたヨシ。な一品です。


コレで事務所のアレコレ整理しようと思っております。

みなさまも
カワイイ オカモチ オヒトツイカガ?
ぐふふ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



さて。
最近+ReMoではこんなコトも始めてみましたので
コチラの方も是非覗いてみて下さいね~☆

↓↓↓

+ReMo *仕事の手帖*

カワイイ オカモチ**


同じカテゴリー(*ひとりごと)の記事
少し遅めの**
少し遅めの**(2013-01-19 17:58)

2013年**
2013年**(2013-01-01 18:42)

いよいよ明日は**
いよいよ明日は**(2012-12-31 17:23)

Merry X'mas**
Merry X'mas**(2012-12-25 20:43)

少しだけ**
少しだけ**(2012-12-13 19:53)

ナイショのハナシ**
ナイショのハナシ**(2012-10-26 19:23)


この記事へのコメント
お気に入りの雑貨に囲まれるって憧れるし
嬉しくなるよね。

仕事の手帳も見てきました。
頑張ってるなぁ。

そうそう、前記事のちゅん太郎君
随分、ふてぶてしく・・・あっ違う!
大きくなったね~♪可愛い^^
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年10月15日 08:47
*お茶屋様*
こんにちは☆ コメントありがとうございます♪♪
お気に入りの雑貨、見付けた時はモチロンのコト
使う時もウキウキしちゃいますね~(*^-^*)
しばらくは 眺めてニヤニヤしてみます。ぐふふ。

ちゅん太郎、お誕生日の時よりも更に大きくなっております。
太り過ぎ疑惑がありますので、今夜あたり家族会議です。笑。
お茶屋さん、是非事務所に遊びに来て下さいねーー!!
そして その時は是非ちゅん太郎にも会ってやって下さい~☆
Posted by +ReMo+ReMo at 2012年10月15日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワイイ オカモチ**
    コメント(2)