› +ReMo *趣味の手帖* › *ちゅん太郎 › ほぅ~**

2011年11月07日

ほぅ~**

写真を見ては ため息ばかり。
もうドキドキが止まりません。
な 一枚。

ほぅ~**
ズキューーーーン☆

コチラ、先日逢いに行ってきたフレンチブルドッグの赤ちゃん。

夏頃にThe Salvation Arkyさんに紹介して頂いたブリーダーさんから
『産まれたから一度見においで~☆』とお知らせを頂き。
ちょうど産まれて30日経った日のコトでした。
(*Arkyさん その節はありがとうございました!蚊・蚊・蚊な思ひ出~☆笑。)


パンダ柄 de トラ柄。
はたまた
トラ柄 no パンダ柄?
なんて言っていいのか分からないのだけれど
まぁ そんな感じの柄なんです。
ぷふふ☆
(*正式には、パンダ柄を『パイド』,トラ柄を『ブリンドル』と言うらしき。)


そんな可愛いコイツが。
今週末、我が家にやってきます!
ほぅ~**
ブヒーーーーー☆


只今イロイロ準備中~。な 我が家なのでした。


同じカテゴリー(*ちゅん太郎)の記事
Debut**
Debut**(2013-01-27 18:53)

あっという間に**
あっという間に**(2013-01-12 17:23)

冬支度**
冬支度**(2012-11-05 19:04)

お散歩と**
お散歩と**(2012-10-28 20:05)

2012.09.28(Fri)**
2012.09.28(Fri)**(2012-09-28 19:16)

もうすぐ**
もうすぐ**(2012-06-06 18:19)


この記事へのコメント
え――!!
本当ですか~!

良かったですね^^

家もいいなぁ~って思いつつ、我慢の日々です☆
子供の手が離れたら・・・なんて考え中~

可愛いね~♡
Posted by Natura LeafNatura Leaf at 2011年11月08日 07:58
えぇぇーーー!!!
ビックリです!笑

ついにお迎えの時がやってきたのね☆感動~♪
しかも、こんな可愛い子!
やっぱり優秀なブリーダーさんちの子は一味違うな~。
よかったね~よかったね~。

いつか日本に帰ったら、一番に会いに行くからっ!
楽しみ過ぎる~~ぅ♪
Posted by The Salvation Arky at 2011年11月08日 10:59
きゃ~♥
かわいいィィィィ♥
なんて・・なんてカワユイの♥
コレハ ズキューーーーンだね*^^*

暫くは忙しい日々が続きますよ~
Posted by Moe*Moe* at 2011年11月08日 11:38
く~可愛いね、可愛いねぇ。
この子が来たらしばらくは
家に帰るのがたのしくなりそうね。
う~
我が家も犬が欲しいぃ!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年11月08日 16:27
*Natura Leaf様*
こんばんは☆ コメントありがとうございます♪♪
数年前からワンコ話が出ていて、
来年あたりに...って自分たちの中で決めていたんです。
・・・が、今回 出逢っちゃったもんですから
ちょっと早いけど我が家に来てもらうコトになりました!!
ぐふふ。
楽しみです~**
Posted by +ReMo+ReMo at 2011年11月08日 22:17
*The Salvation Arky様*
こんばんは☆ コメントありがとうございます♪♪
ビックリでしょーーー!!
あんなに可愛いコに逢えて私たちもビックリです~。笑。
Arkyさん 本当にありがとう(*^-^*)
帰国したら絶対に逢いに来て下さいねーー!!
どっしりとしたカッコ良いコに育てなくっちゃ~♪♪
Posted by +ReMo+ReMo at 2011年11月08日 22:21
*Moe*様*
こんばんは☆ コメントありがとうございます♪♪
きゃわいいでしょう~(*^-^*)
(↑すでにデレデレ。笑。)
今週末にお迎えに行くんですが、この写真の時から2週間。
また大きくなってるんだろうな~。ってすごく楽しみです。
これからお世話な日々が続きますが
しっかり頑張りたいと思いますっっ☆
Posted by +ReMo+ReMo at 2011年11月08日 22:25
*お茶屋様*
こんばんは☆ コメントありがとうございます♪♪
ぐふふふふ。
可愛いでしょ 可愛いでしょう~**
これからもう家から出られなくなっちゃいそうです。笑。
お茶屋さんにも 可愛いワンコとの素敵な出逢いがありますように☆
Posted by +ReMo+ReMo at 2011年11月08日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほぅ~**
    コメント(8)