› +ReMo *趣味の手帖* › *ちゅん太郎 › 2Weeks**

2011年11月28日

2Weeks**

ちゅん太郎が我が家にやってきてから
あっという間の2週間。

2Weeks**

気が付けば、
産まれてからちょうど2ヶ月なんでしたーー☆


歩く時にモタついていた脚もしっかりして
毎日ひとり遊び。
ピョンコピョンコしております。


可愛いけれど
まだまだ赤ん坊なのでアレヤコレヤのお世話が大変。
(*『アレヤコレヤ』とはトイレのアレコレです~☆笑。)
2Weeks**
トイレの覚えは早かったのですが...
今一番の悩みは
我が子がうんPに飛び付いていくコト。
ぐふふ。

時間が経てばだんだんと無くなるようなので、
今はひたすら
ちゅん太郎がうんPに飛び付く前に撤去・撤去な毎日なのどぇす。
(*お食事中の方等 いらっしゃいましたら変なお話ですみませんでした。)


この2週間でだいぶ大きくなったカモ。
な ちゅん太郎ですが。

やっぱりまだまだ赤ん坊~☆な1枚。
2Weeks**
お腹ポヨンポヨ~~ン。

1歳になる頃には
10㌔を超えてしまうであろうちゅん太郎。
出来ればこのままの大きさであと1年くらい楽しませてーー!!
と 願う母なのでした。


同じカテゴリー(*ちゅん太郎)の記事
Debut**
Debut**(2013-01-27 18:53)

あっという間に**
あっという間に**(2013-01-12 17:23)

冬支度**
冬支度**(2012-11-05 19:04)

お散歩と**
お散歩と**(2012-10-28 20:05)

2012.09.28(Fri)**
2012.09.28(Fri)**(2012-09-28 19:16)

もうすぐ**
もうすぐ**(2012-06-06 18:19)


この記事へのコメント
カワイイ甥っ子にメロメロな・・・・
おば・・・
おば・・・ちゃん>_<。でした~~^^ゞ
笑。。

10キロか~~。
この間見た姿からは、想像できないわ☆
楽しみだね~(⌒▽⌒*)
Posted by 萌葱 at 2011年11月28日 19:34
うゎ~。バタンキュぅぅぅ。
鼻血が出そうだよ。。。かわい過ぎる~☆
うるうるお目目も、おなかポヨヨンな座り方も、倒れそう~。
なんて可愛いちゅん太郎なんだ。
あぁ~~。ぷにぷに触りたーーい♪

いつまでも、このサイズでいてくれたらいいのにね!
でも、あっとゆー間に、でででーーん?かも。
それもまた楽しみ!楽しみ!!
Posted by The Salvation Arky at 2011年11月29日 11:29
最近お会いする機会が多く
嬉しく思ってます~♪イベントにもありがとう♪

う~
可愛いねぇ~。
これからの季節
膝の上に乗せて撫ぜ撫ぜした~い☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年11月29日 13:53
*萌葱様*
こんにちは☆ コメントありがとうございます♪♪
目指せ12㌔くらいかなぁ~。
どっしりとたくましく育ててあげたいもんです。
今はポヨンポヨンで可愛いけれど
立派なオトコに育ててみせます!!ぐふふ。
やっぱり我が子が一番可愛いどすなーー☆笑。
Posted by +ReMo+ReMo at 2011年11月29日 17:15
*The Salvation Arky様*
こんにちは☆ コメントありがとうございます♪♪
まだまだ肉球もプニプニ。
体はポヨンポヨンで可愛さMAXどぇすっ!!
子供のうちにArkyさんにも会わせてあげたかったーー!!
2週間前とは明らかに大きさも変わってきてるので
あっという間に『でででーーん』な予感です。
ブリーダーさんのトコロのりゅうのすけ君みたいに
カッコ良く育ってくれるといいな~(*^-^*)
Posted by +ReMo+ReMo at 2011年11月29日 17:23
*お茶屋様*
こんにちは☆ コメントありがとうございます♪♪
こちらこそ、いろんなトコロでありがとうございました!!
久々にみなさまにお会い出来て嬉しかったです~(*^-^*)
ちゅん太郎、いつかお茶屋さんにも会ってもらいたいです~☆
その時は可愛がってやって下さい**
出来ればお腹ポヨンポヨンの可愛い時期にーー☆笑。
Posted by +ReMo+ReMo at 2011年11月29日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2Weeks**
    コメント(6)