› +ReMo *趣味の手帖* › 本・雑誌 › BRUTUS/GOOD COFFEE**

2012年10月15日

BRUTUS/GOOD COFFEE**

朝の某情報番組で
コーヒーはアンチエイジングに効果があるんだ。と
イノッチが言っていたとかナントカ。

スッキリ派な私。
イノッチのお話を直接聞いたワケではないのだけれど
ほぼ毎日飲んでいるコーヒーを、
これからはちょいと多めに飲んでみようかと企み中☆
何かイイコトあるかしら。
ぷふふ。


そんなコーヒーの意外とも言える一面を知れた本日は
コチラのご紹介をしてみましょう。
BRUTUS/GOOD COFFEE**
*BRUTUS/GOOD COFFEE*
以前から気になっていたトーキョーにあるコーヒー店をはじめ
他にもイロイロなお店情報がいっぱい。
そして
最近のコーヒー事情や、素敵なアイテムの情報もいっぱい。


その名の通り
グッドなコーヒー情報満載な1冊となっております。


そして そして。
この雑誌を紹介する中で
忘れてはいけない情報が これまたひとつ。

私のCoffee Lifeでは欠かすコトが出来ない、
『コーヒー豆はやっぱりココデナイト!!』なお店
BRUTUS/GOOD COFFEE**
*coffee ponpon*さんが
この雑誌の中に掲載されておりましたーー☆


コーヒー好きな方も
そうでない方も。
美味しいコーヒーのアレコレを知るキッカケに
オススメな1冊です**




■BRUTUS/GOOD COFFEE■
№742
2012/10/15 発売
定価:¥650(税込)


同じカテゴリー(本・雑誌)の記事
名画の塗絵**
名画の塗絵**(2011-10-15 22:26)

今年もついつい**
今年もついつい**(2011-08-01 17:28)

アサガオBOOK**
アサガオBOOK**(2011-06-06 13:20)

住む。 季刊 春**
住む。 季刊 春**(2011-03-30 10:29)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BRUTUS/GOOD COFFEE**
    コメント(0)