› +ReMo *趣味の手帖* › *ひとりごと › ナイショのハナシ**

2012年10月26日

ナイショのハナシ**

朝・晩はだいぶ冷え込みますね。
みなさま、いよいよ
お風邪には十分にお気を付け下されよ!な
季節の到来どぇす。
寒さ対策、イロイロ考えねばなりませんね!!
(*冷え性対策ぅーーー!)


そんな
お寒ぅ季節の到来に向けて、
こっそりとこんなコトを始めてみている私。
ナイショのハナシ**
温かいカフェラテを淹れる練習。
その名も『ラテ練』。


なかなか上達しない私なのですが、
せっかくなので ラテ練のこれまでの軌跡を
ナイショ ナイショでご紹介。


まずは
記念すべき第1回目!
ナイショのハナシ**
ナンナンダコレハ!!な一品。
初めてにしては良いカンジのラインが出てるのカモ?
なんて思っている私でございます!
どーーだっ!!

コレが何か気になる方は
*スカイフィッシュ*で調べてみると
謎が解けるやもしれません!


それでも味は確かナンダヨ!な
第2回目!
ナイショのハナシ**
コレハナンダ。
右に首を傾げれば それはヒヨコ。
左に首を傾げれば 今度はカエル(の顔)に大変身。

ふむ。
まさに『アート』ではなかろうか。な一品。
私は負けないっ!ぐぅーー!!


そして。
ある日のおやつTimeに訪れたキセキ。
ナイショのハナシ**
ポイやつ。
突然 ポイやつが生まれました。

コワーーイ。
ナニガナンダカ さっぱり覚えてなーい。


そして そして。
つい先ほどこさえてみました
出来たてホヤホヤの作品がコチラ。
ナイショのハナシ**
ををを。
あと少しでハートになっちゃいそうな?
気がしないでもないような。
そんな
私的にはあと一歩なんじゃないかしら(笑)。な一品。
ぐふふ。


面白いラテアート。
(・・ラテアートなんて言ったら怒られちゃうな。)
ぷふふ。
ラテの上のウニュウニュ。
見たい方は是非+ReMoへお越し下さいねっっ!
(*味は確かですのでっっ!!ダイジョブダカラーー☆)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



さて。
最近+ReMoではこんなコトも始めてみましたので
コチラの方も是非覗いてみて下さいね~☆

↓↓↓

+ReMo *仕事の手帖*

ナイショのハナシ**


同じカテゴリー(*ひとりごと)の記事
少し遅めの**
少し遅めの**(2013-01-19 17:58)

2013年**
2013年**(2013-01-01 18:42)

いよいよ明日は**
いよいよ明日は**(2012-12-31 17:23)

Merry X'mas**
Merry X'mas**(2012-12-25 20:43)

少しだけ**
少しだけ**(2012-12-13 19:53)


この記事へのコメント
・・・。



(う、上手くなってる~!!)

某カフェ D の奥さんは今日スチームに失敗してふてくされてましたよん。
Posted by ようちゃん at 2012年10月27日 01:50
*ようちゃん様*
おこんばんは☆ コメントありがとうございます♪♪
ようちゃーーん!
う・・上手くなってるのはやっぱり気のせいだったYO!
調子に乗るとダメみたい~。
今日もヒドイのが生まれたよーー。笑。
最近全然行ってないから また D に行かなくっちゃーー☆
Posted by +ReMo+ReMo at 2012年10月27日 23:14
おはようございます^^

数を重ねることに
上手になってますね♡

まさに芸術品♪
飲むのがもったいないかもです
ふふふ^^*
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2012年10月30日 06:54
*kenちゃん様*
こんにちは☆ コメントありがとうございます♪♪
(お返事遅くなってしまってすみません~。。)
毎日 自分が飲む分だけですが練習しています!
なかなか上手くいかない日と、偶然上手く出来ちゃう日と
差がありすぎて自分でも笑ってしまいます。ぐふふ。
またkenちゃんも浜松に来るコトがあったら+ReMoに遊びに来て下さいね~☆
Posted by +ReMo+ReMo at 2012年11月01日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイショのハナシ**
    コメント(4)